連休も終わりですね。



皆さま

三連休はいかがお過ごしでしたかニコニコ



こちらは昨日は一日中雨☔

今日も朝は雨が降っていましたが

午後は止み☁️晴れ間も☀️



明日も雨模様の予報ですが


明日の雨が降りおさめかしら




今日は軽めの朝ごはんで始まり♪


玄米おにぎり
湯葉、卵のお吸い物
グラノーラ、バナナヨーグルト



乾燥湯葉って

手軽にたんぱく質が取れて便利〜✨✨




ひと通り家事を終えて

(お風呂掃除もお皿あらいも夫がしてくれて

 私は一体何をしたのかしら。。🤭)




ランチへ





白金茶房さん







3階のスペースにて。







パスタランチ

夫がボロネーゼ🍝をチョイス


パンケーキブランチセット



お肉たっぷり飛び出すハート美味しい😋


パスタセットのデザート

ヨーグルトアイス🍨



プリンパンケーキも食べたくて

オーダーニコニコ


ごちそうさまでした♡


ボロネーゼ、美味しかったです♪

正直パンケーキはそれほどでも。。






帰りに

果樹蔵さんで


フルーツをニコニコ

朝倉の桃🍑




嬉しい〜〜照れ




実は先日も夫が

こちらで桃を買ってきてくれて↑



大好きな桃🍑を毎日いただいて幸せ😄👍








今日も午後からプールに行きました🏊



先日美容院行った時

美容師さんにプール塩素の話をしてたら



塩素除去シャンプーがあることを聞き耳

早速試してみたら


確かに塩素臭なくなるし

髪の毛パサつかない✨✨



プール後に良き合格合格



家のお掃除したり
母とおうちランチしたり


お仕事をがんばったり
コレかなりね、自分なりに手応えありました


夫とパンケーキしたり☕️飛び出すハート


餃子🥟焼いたり♬

↑テキトーな巻き方のワタシ(о´∀`о)

焼けばわかんないからね


夫↑具の量も巻き間隔も安定👏🤭







充実した三連休でしたニコニコ