ぴょんぴょん舎の盛岡冷麺を見て

食べたいな〜と思って買ったら



ありがたいことにお中元でもいただき

冷蔵庫に盛岡冷麺がたくさん爆笑








キムチ、ゆで卵、スープも入ってるセット✨✨


セットの中身をよく見ずに

卵を茹でてしまいました

トッピングはきゅうりと梨🥒


rocoさ〜ん、

ぴょんぴょん舎の盛岡冷麺

今年も美味しくいただきましたよ〜照れ


ブロ友rocoさんに教えていただいてから

ぴょんぴょん舎冷麺のファンです♪



バルミューダで焼肉を。

山形牛🐃がとろけました。



山形牛、お肉屋さんにある時とない時があって

この前お肉やさんのおばちゃんに



今日は、、山形牛のモモ、、って

ないんですね?


と聞いたら



早い時間に売り切れるんですよ。

好きなお客さまが多くてですね。

なるべく早めに来てください。


と言われました爆笑




密かに顔見えぬ方々と

山形牛の取り合いをしてるらしい泣き笑い





今日は夫はお客さまとのゴルフ⛳️へ

こんな朝ごはんでしたニコニコ


明太子もいただきものキラキラキラキラ

とても上品な味付けの

美味しい明太子でした✨✨





お昼は

盛岡冷麺、食べにくる?!

と母を呼んで

また冷麺泣き笑い

下のお皿大きすぎた。。

セレクト間違えました笑






母、ポテトサラダを作って持ってきてくれて

めちゃくちゃ美味しかった♡



この後マンゴーティーでお茶して🫖



母はお友達ともお茶会があるそうで

帰って行きました。



楽しそうで何よりニコニコ




今日は朝から合間合間で

息子の部屋のカーテン洗ったり

レースはとりあえずお風呂に干す、の図上差し



息子の冷凍モノを手配したり下差し

山形牛も入れておいたけど

焼いて食べるかな。


色々いただきものおすそ分け

アラカルトで


ジップロックは手作りパスタソース




昨日はキッチン周りとか

照明とかの上の方の埃とか

拭き掃除に勤しみ🧼ダッシュ




気になってた所が綺麗になって

気分もスッキリ✨✨

掃除といえばこの2つが欠かせない


ハイホームは本当に優秀なクレンザー✨✨




油汚れは暑い時の方が取れやすいですね。





そんなこんなで

こちょこちょ動いては

夫が帰ってきたときは

既に疲れてる泣き笑い




母と話してるときも

ねむ〜い、ねむ〜い

きつーい、、

と生あくびを連発🥱🥱




元気なのか?元気じゃないのか?

よくわからない

更年期の身体とココロ指差し





息子と相談して

U-NEXTを解約してNetflixにしました。





さてさて何みよっかな(o^^o)

眠いはずでしょ、

どうして誰もいないと目が覚めるの?!グラサン