とうもろこし🌽の天ぷらが

どうしても食べたくなり



作りました♪


ブロ友SHO♡KOさん

お勧めの

調理用ココナッツオイル🥥で








素晴らしいキラキラキラキラ 

このココナッツオイルでの天ぷら

軽くて感動〜〜


胃がもたれない歩く音譜




ベーキングパウダーを天ぷらの粉に

試しに少し混ぜて揚げたら

少し冷めても

サクッカリッ✨✨でした♪





お野菜のみ、の天ぷら



肉じゃが



干し椎茸の出汁でゴーヤの炒め煮




この日はお仕事の日だったので

天つゆ作る時間がなく泣き笑い

天ぷらはごま塩でいただきました♪




帰宅18:30過ぎ、からの行程



①肉じゃがの材料を切る

 じゃがいもあくぬき🥔

 おいおい、そこからか指差し


②天ぷら用のお野菜を洗って切る


③バーミュキュラライスポットでお肉を炒め

 肉じゃがの材料を入れ時間をセット


④ゴーヤの炒め煮に味を煮含ませ



⑤プリンセスフライピュアで

 天ぷらを揚げる




天ぷらを揚げてる間に

夫と(私がお皿出しを偉そーに指示?!🤭💦)

一緒にテーブルセッティング笑




19:30🍻スタートナイフとフォーク






「黄金の仮面〜復讐のシンデレラ」

いよいよ復讐劇に入って痛快グーメラメラメラメラ

復讐って

毎回疲れるけど、、やめられない。

面白いわキメてる




復讐の段取りに見入りすぎて

我が生活の段取りができてない、、

という笑





暑い季節は

クーラーの中で韓ドラ、サイコーですねウインク





今日は夫も不在なので

ゴハンもテキトーにして

さっさとお風呂にはいって

続きをみようっとキメてる