こんにちは♪


毎日蒸しますね☁️☔️



先日またまた

冷やし中華を作りました。



コチュジャンを入れた

ちょっとピリ辛なタレ


鶏もも肉は一度グリルでカリッと焼いてから

タレを絡めてます。



今後も何回も作りそう🤭







おうちティータイム🫖

焼きバナナ✖️胡桃✖️バニラアイス

シナモンシュガーをかけて大満足飛び出すハート



サニーヒルズのラストパイナップルケーキと。

パイナップルケーキ、美味しかったな〜



DEAN&DELUCAのシリアル

も美味しかったです♪



福岡の朝倉の桃🍑美味しいですラブ




ちょっと前のことですが

甘々クッキー🍪timeの図😊



カナダの🇨🇦お土産のメープルクッキー🍪





ほんと、あまっあまで 



この缶にジャストでしたけど


ぜったい食べきれないので

母のところとか色々おすそ分けしまくり、、



ここに入ってたのは一瞬でした🍁🍪爆笑






さて、今日は何を作ろう。。




暑くなると

キッチンにたつのも億劫ですねタラー




ですが、、




買っちゃったので


やらねば!爆笑




皆さま

引き続き良い日を〜イエローハート