以前から気になってた

やまや総本店さんに

夫と行ってみましたニコニコ

帰国したばかり、という

ランチには最適でしょう!ニコニコ




お昼の予約は埋まっていて

14:00〜ならオッケーとのこと💧



13:30に着いて少し待ってたら

運良くすぐに入れました✨✨

ずっと待ってた方より早く入っちゃって

恐縮でしたが、このご時世やはり当日であれ

予約するって大事なんですね。








博多めんたい〜織り〜御膳で











やまやの明太子✨✨


やまやって関東の方に人気ありますよね。











ツヤッツヤ✨✨


土鍋ごはんのいい香り〜ラブ


まずは明太子のせ

あつあつごはんに〜たまりません飛び出すハート



温玉➕明太子



おこげも綺麗に取って


海鮮だし茶漬け


あー美味しかった!!

久しぶりの白ごはんでした。




通りを挟んでカフェもありましたが

夫が

もうお腹いっぱいではいらないよ、、

って。


私は無理したらイケたけど看板持ち


おねだりして

桃🍑を買ってもらいました。

自分だけ海外行ってゴルフとかして、、

と思われたらいけないなら

ちゃんと載せておいて〜

と言われました泣き笑い




この後はジムで泳ぎましたよ🏊

最近なぜかわからないけど

楽に泳げるようになりました。


夫もいつの間にそんな上手くなった?!

って爆笑



職場の方々は

私が泳いでるなんて

想像つかないそう。。

泳げるんですか?ナニ泳ぐんですか?

ってキメてる





話は戻しまして。。

桃🍑

早速母が来たので

一緒にいただきました🍑🍮


きゃー美味しいラブ







このブリュレも美味しい💕


ブロ友さんが紹介されてたので

買ってみたのですが

ほんと美味しかった🍮






今日はグラノーラを焼いたり

韓ドラ観たりしてのんびり



のんびりだけど

ストーリーはのんびり出来ない!!



こちらもブロ友さん真似て

「黄金の仮面〜復讐のシンデレラ」


また復讐モノっ!!指差し



まだ復讐するシーンではなく

イライラ💢😆




そうこうしてたら

もう夕飯の時間ですDASH!




おうち時間って

あっという間だわ〜