無事夫が帰宅しました🇮🇩⇨🇯🇵



とはいえ

私はお仕事で少し遅くなる日だったので

帰ってからバタバタ調理するのは大変。。



(元々この日は夫が会食の日だったので

仕事を入れてた)




なので前夜の残りもので

食べてもらいましたニコニコ




そんな

前夜はおひとりさまですが

なぜかちらし寿司爆笑

具はわざわざ作ったのではなく

ジップロックで冷凍させておいたもので

炊いたゴハンに寿司酢を作って和えました。


冷凍して忘れてたのを慌てて消費した💦



これが美味しくて!!

混ぜるだけのもイイけど
自分のちらし寿司って
やっぱりめっちゃ美味しいニコニコ



よし!これ、明日夫が帰ってきたら

すぐ出せる!!と思って

冷蔵庫で待機させグラサン




翌日

ハイ、

おかえりなさーい!🇯🇵の晩ごはん

冷たくても美味しい

ちらし寿司



厚揚げグリル焼き、山芋かけ

ポン酢で


茄子の煮浸し


大満足してくれましたニコニコ


家族よければ(誤魔化せれば?!🤭)

それでよし笑


あっさりめ、禁酒用

にしたつもりです^_^



家に帰った途端

ワンコたちが

大喜びして迎えてくれたそうです照れ



お土産たくさん\(^o^)/✨✨





近所のお買い物とかジムにいく時にも

気軽に使えそうなバッグ✨✨

嬉しい飛び出すハート飛び出すハート



バリはベストシーズン

日中は暑いけど

湿度は低め

夕方からはとっても心地よい風がふき

気持ちよかったそうです✨✨