昨晩のおひとりさま晩ごはんは

賞味期限切れになってたこちら




冷蔵庫の余り野菜とベーコン

冷凍庫にちょっとあった🐙タコをいれて

(オリーブオイルでニンニクと炒めてから)




いつもコレ忘れそうになる〜


美味しかった〜照れ



今朝も早起きして

ワンコのお散歩をすませ

最近夜明けも早いので

5:30にはワンコの顔が

ぬーっと私の顔を覗き込むのです🐶🐶

「早く起きて〜🐾」

って言ってるのね爆笑


おかげでちゃんと早く起きれます笑


ひとりホットサンドを作りました♪

アボガドチーズベーコン




テキトーに自分弁当🍱も作ってね。

マメやなぁ〜指差し




最近の晩ごはん外食編ピンク音符


母の日でお邪魔して

とても美味しかったので

夫と2人でゆっくりと


早めの晩ごはんにして

少し罪悪感減らしてるつもり照れ













鰻巻きもめちゃくちゃ美味しい✨✨


せいろをいただいてみました。


美味しいけど

どちらかといえば

鰻重かな、ということで夫婦意見一致ニコニコ




焼肉



大東園 離れ

にお邪魔してみました。

私は離れは初めて。










ナムル


大東園サラダ🥗


キムチ盛り合わせ


熟成塩タン




ハラミ(並)



海鮮チヂミ









レモンサワー美味しい😋🍋


ミノ(並)→夫の


ロース芯



テールユッケジャンスープ



トロトロテール♡めちゃくちゃ美味しいです!



大東園離れのメニューって

大東園本店と違うしお肉の質も若干違う〜



お肉メニューが素人にはわかりにくくて

ちょっと選びにくかった。。



※一部引用



雰囲気は離れの方が落ち着いて静かなので

いいな〜💕という感じですが、、


ハラミは本店の方が

さっぱりと柔らかくて好きかなぁ。


でもお肉も多少日によって違いますよね。



個人的にハラミ重要笑