記事が書きたいのだけど

帰ってきてからも何かと忙しくて

(韓ドラ観るのに指差し

中々進まないわ(^◇^;)




今回どこに泊まるか迷いましたが



一度泊まってみたかった

東京ステーションホテルへ♡♡



50歳を過ぎて

してみたいことを一つずつ叶えよう!

という

人生スタンプラリーが始まったのかな爆笑


東京駅直結でとにかく便利✨✨


着いた日はお天気が悪かったので

助かりました。


チェックイン時は

やや混んでましたが

言うまでもなくスマート対応✨✨



お部屋は

パレスサイドスーペリアツイン


一休.comで予約したのだけど

最初予約したあと


何気に見たら

タイムセールになってて

慌てて同じ部屋を予約し直して

10,000円安くなりました\(^o^)/












アメニティも充実

2泊目も

綺麗に全て補充してくれてました✨✨











ミネラルウォーター以外は有料


ときたら、

それ以外は飲まない指差し



マットレスのストレスは全くなかった

です♪



↑ホームページより引用


なるほど

快眠なわけね飛び出すハート飛び出すハート




個人的にホテルは

動線(利便性)、マットレス、朝食

がかなり重要事項爆笑




今回の旅では

こちら、

全て叶えてくれるホテルでした🏨