東京駅から数分歩いて

アマン東京へ





以下、

友人とアフタヌーンティーの図です🫖



ゆっくりと話せて

楽しい時間でした♪♪







ステキ〜〜ラブ











メロン アフタヌーンティー🍈



先ず

好きなスコーンを2つずつ選んで






静岡県産マスクメロンのスープライムと

ミントのエスプーマ


ミントのエスプーマは

香りだけ味わう感じ🍀



スプーンがないから

食べれないよね、

食べなくていいんよね

って友人とも笑って笑




美しいラブ







セイボリーも

全てめちゃくちゃ美味しくて感動キラキラキラキラ










友人の二杯目は

カプチーノ




私は「あさつゆ」をいただきました♪

氷は少なめでリクエスト


香りがとても爽やかで

美味しかった〜〜




ラストのドリンクは🫖

絶対ココでしか飲まんやろ、

っていうのにしよ!!笑

ということで



友人チョイスの

アイリッシュ ウィスキークリーム

というフレーバーティーにしてみたら



またまた

コレがすごく美味しくて

感動しましたラブ爆笑




全てとても美味しかったし

大人のお腹にも

量もちょうど良くて(大事、、)

2人ともスコーンを少し残して

完食でした。










ここにずーっといたいよね、、

って話しつつニコニコ




↑ここ水なんですよね。

写真撮るとき注意⚠️

ですね🤭



お琴の生演奏も

しっとりと素敵でしたよ〜








ワタシたち、

申し合わせてないのに

コーディネートのバランス

良いよね🤝💕

って満足しあって笑



びちゃびちゃになるから

必要以上に

引かないように、、指差し




もうなんというか、、

最高の友と

最高の場所で

最高に美味しい




大満足の

アフタヌーンティーでしたキラキラキラキラ



 





素敵な場所を選んでくれた

友人に感謝〜〜💝





悪天候のことなんて

すっかり忘れてましたニコニコ






またいつか一緒に行けるといいな♡