こんにちは☀️



五月晴れのお天気から

最近湿度を感じる暑さに

変わってきましたね。



カラリとしたお天気、

せめてあと一ヶ月欲しいですね。




最近そんなにお仕事も入ってなくて

ゆるっと過ごしてて

それはそれで楽しい飛び出すハート

家事の合間に韓ドラばかり見てます。



正しくは合間に家事

そのまた合間にお仕事をしてる(о´∀`о)




アマプラしか見てなかったので

見るものに限りがあったけど

ってか、そう思い込んでたけど

息子のU-NEXTの

ファミリーアカウントに招待してもらって

私もこのたびU-NEXTの会員になりましたニコニコ

夫の別カードから会費が引き落としされてて

知らなかった。



でも韓流ドラマはU-NEXTより

Netflixの方がいいですよね。

息子、なぜU-NEXTなんだろ。。




最近の晩ごはん


ズッキーニのピカタ



グリルで焼いただけのさつま揚げ





なめことお豆腐、揚げ、玉ねぎのお味噌汁





酢鶏



鶏天

酢鶏にしなかったもの(^◇^;)





高野豆腐、干し椎茸、人参の煮物


横に見えてるのは

カマンベールチーズ揚げ🧀





出し忘れてた冷奴は

平川屋のお豆腐、

美味しいです♡





生姜焼きの日



ピースごはん



奥に見えてるお寿司🍣は

私のお昼の残り


私のお昼↑

デパ地下のタイムサービスで買った

とろたくと巻き寿司爆笑



豚汁の日

サワラの一夜干し🐟と小松菜のごま油炒め




アルコール抜きでご飯にしようと言ってたのに

夫はハイボール飲んでしまった、という。。








最近の朝ごはん🥣









隠岐ワカメをいただいたので

揉んで小さくしてゴハンにまぶして

いただきましたひらめき



母にも分けたのですが

もっと大きかったです↑



これがめちゃくちゃ美味しくて✨✨

磯のよい香りラブ

おにぎりにしてもサイコーです!!









定番ホットサンド

の朝ごはんの日



アボガド🥑、チーズ🧀、卵




今日の朝ごはん🥐は

PAULのランチを真似て作った朝ごはん

でしたニコニコ




↑PAULのミックスサンドのランチ🍽️

これで1,210円キラキラキラキラ

コスパいいでしょう。

コーヒーも美味しいんです。

店員さんの女の子(体格の良い方お二人)

の目つき、態度が怖くてサイアク

主婦の人は素敵

色々いますね笑


美味しいコーヒー持ってきてくれるし

この際見ないことにして笑










パルミエ♡とコーヒーも最高!


手動で豆を挽いて淹れてくれた夫の珈琲は

一番美味しいですニコニコ




夫の寝室で寝てたら

いつの間にかワンコたちも

部屋移動してきて同じくベッドにニコニコ



昨日は狂犬病接種で病院に行って

疲れたよね🐾🐾


今日はゆっくりねんねしてね。。



可愛い飛び出すハート飛び出すハート



癒されます♪





皆さまも

引き続き良い一日を〜ピンクハート