こんにちは☀️


今日は

まさしく五月晴れ☀️

カラリとした良いお天気です。 

焼けそー💦



しかし

先日の突風にはびっくりでした💦💦

思わず台風か🌀と。。



最近の晩ごはんです♪

アジフライ

久しぶりにちゃんと自分で衣をつけた

フライ🐟



↑このおつまみはサラミ



あんかけ中華焼きそば

小松菜🥬たっぷり



一貫楼の焼売も美味しかったです。

焼売も551より一貫楼が美味しかった!!

※個人的意見


この日は

いただいたきしめんで肉うどん

母の日でお昼鰻食べたので

お腹空いてなくて


有馬の粉山椒が

めちゃくちゃ美味でした✨✨



ゴーヤチャンプル

テキトーです♪^ ^


宮崎の地鶏の炭火焼き




バルミューダでお好み焼き





餃子🥟

※手作り


油淋鶏



スイートコーンのグリル焼きも

美味しかったです♪





なんだか今日は

気が滅入りがちの日です

お休みなんだけどご飯を作りたくない。。

買い物にも行きたくないです真顔



そんな時もありますよね。




お仕事のとき用の献立を考えて

買い出ししないといけないのに

めんどくさくて行きたくないっ泣き笑い


お仕事は楽しいけど

数日分の献立を考えるのと

そのお買い物が

たまに億劫になります。。




かと言って

外食も行きたいお店が見当たらないし

デパ地下も飽きた。。美味しくない。。



じゃどうしたいの?



ワカンナイ泣き笑い




私のようなヒトは

もしお金持ちで

お手伝いさんがいたとしても


「奥さま、今日はお肉にいたしましょうか」


「今日はお肉という気分じゃないの」


「ではお魚に?」


「お魚も食べたくないわ」


「ではどういたしましょうか

 お食事抜かれますか?」


「後からお腹空いてくるから

 そんなわけにもいかないでしょ」



なんて

ワガママ放題言ってるかも泣き笑い

韓ドラの見過ぎ指差し





テキトーにしましょう!

テキトーに!!てへぺろ




一歩も外に出てない

というのがいけないのかしら。




外に出たら気分も変わる?!

アーめんどくさい、、




とかなんとか言ってたら

久しぶりに

お月のものがきました(^◇^;)




そーゆーことか、、、泣き笑い





皆さまは

引き続き良い一日を〜ピンクハート