母に何か食べたいものある?

と聞いたら



お肉食べたい

というので

行ってきました🥩



母の日は

義母に合わせて鰻の予定でしたので

その前に。

帽子とボトムス以外

私の洋服で慌ててコーディネートダッシュ



この日は肌寒い日だったので

アウターも変えて。



新旧混ざった咄嗟のコーデでしたが

めちゃくちゃイイ感じでした爆笑✨✨





母お酒飲めないから

ソフトドリンクかノンアルに変えようとしたら


私も同じものでいい

と一杯だけ🥂

スパークリング飲んでました😧🤭

(コースについてたやつ)





雲丹そうめん

牛肉のリエット
















バターソース美味しかったです
















こちらは焼き汁のお出汁でのソース

バターは入れてません、とのこと





長崎産。。?

以前ランチに伺ったときはどうだったかな?

だいぶ削ってるのね








こちらのガーリックライスは絶品です✨✨






こちらのお店は

夫が

以前母が長く入院していて

退院した時に

お誕生日と快気祝いを兼ねて

連れてきてくれてました。



そのときは息子も一緒で

個室でいただきましたニコニコ


あの時は個室だったね、

って母も覚えてて。




家族での

レストランの思い出も

いいものですよね💖





ってか

最近お肉ばかり食べてる私🥩🥩(^◇^;)