昨日は母たちと一緒に

義母が好きな鰻を食べに行きました。





















私のブラウスを着用笑

似合ってました♡









雨だったので

夫が車を入り口に寄せてくれました。




帰りに芋屋金次郎に寄って







スイートポテト🍠


お芋のどら焼き🍠プリンなどを買って



ティータイム🫖



とっても美味しい

スイートポテトでした🍠



昨日私が緑のブラウスをきてたら

義母が大絶賛して



私もそんなのが欲しい!



と言ってたので笑



思わず

それならすぐにでも買ってあげなきゃ、、

と思いましたが、、



買ってもまたお蔵入りで

着ないんだよね、、

捨てるかもしれないし

と思うと



そうね、

また買いに行こうね




とだけ言っておきました。





自分のなかで

良いお嫁さんであろう、と

頑張りすぎて

必要以上に勝手にがっかりしないように、、


会う時は

笑顔でいれるようにするためにも、、



最近そう思うようになりました。





自分ができる

母の日も 

いつまでも、

ではないので

大切にしたいです💖