欽山のチェックアウトは

12:00でした。


カードキーは

どうぞ記念にお持ち帰りください

とありましたが

保管しないかも、、と思って

敢えて置いてきました(⌒-⌒; )



映えスポットがありますから!

何枚もご親切に

写真を撮ってくださって✨



「欽山」さん

温泉もお料理もとても素晴らしく

最高でした✨✨






女将さんも最後まで

「行き届いておりましたでしょうか?」

とお気遣いのお声をかけてくださり

お姿も美しく素敵な方でした✨✨


まさしく接客のお手本は

この女将さんのような方。



心遣いは表情にも。

優しい目の動き。

上品な声のトーン。。


素晴らしいわ。。

憧れます♡♡





連休の繁忙期であるにもかかわらず

館内も

他のゲストさんいらっしゃるのかしら?

と思うくらい

静かでとても落ち着けました。



金泉は大浴場しかないので

入りに行きましたが



大浴場に行くのに

フロントの前を通らずに行ける

というのも

ポイント高いです✨✨





有馬温泉は

博多からでも

新神戸から30分と

アクセスが良いので

良い気候のときに

また訪れたいなラブラブと思います。





帰りに寄ってみたかった

モトマチ喫茶

調べたら

この日はお休みでした。。泣き笑い




プリン🍮のために

またわざわざ

新神戸→元町行かないといけないのか?

と内心思ってたであろう夫は

偶然の店休日に

胸を撫でおろしてた様子指差し



市電にのってるとき

プリン🍮で一悶着したけど。。笑





プリンどころか、、




いつも愛読してる素敵ブロガーさんも

同時期に神戸に行かれてて

可愛い素敵なお店で

貴重なカフェ時間を過ごされててラブ



神戸は行ってみたいお店が

たくさんあるわ〜〜




このブロガーさん

綺麗、可愛い、清楚

スタイル完璧、お料理上手

そして何より

聡明✨✨

で、個人的に大ファンなのです(о´∀`о)❣️

ベビちゃんもめちゃくちゃ可愛くて飛び出すハート飛び出すハート

こんな何もかも揃った理想的な女性を
射留めた旦那さまって
本当にお幸せだなぁ
と思ってしまうくらい


まぁもうね、
ブロ友さん方全般素敵すぎて
この世界にきたら
目が麻痺してしまうくらいなのです泣き笑い




あ、

話を元にもどして、、(^◇^;)




ワンコも待ってるから

もう早めに帰ろう!



ということになり

新幹線の時間を急遽早めて




お土産と駅弁をチャチャっと買って

乗りましたダッシュ

新幹線をホームで待ってる間に

夫がお酒を買いに行ったけど

ビールは売り切れてたらしく

このハイボールを買うのにも探して

大変だったとか泣き笑い


この駅弁美味しかった〜✨✨


私は大人しくお茶にしましたキメてる






あら、控えめ〜

と思いきや、、



サンドウィッチも食べるんかい

( ̄▽ ̄)




たらふく食べて

もちろん寝ます、笑






さてさて、、

家に無事辿り着き

ワンコたちを迎えに🐶🐶


ワンコたち、

ペットホテルで

お散歩もしていただいて

ドッグランでも遊んでもらって

いつもよくしてもらってます✨✨



お姉さんお兄さんが大好きで

いつも喜んでて

もう勝手知ったる、な感じ爆笑




預けるときは

ちょっとワタシには

怒ってますけど(^◇^;)

お利口さんに待っててくれて

ありがとうね💖










拙い旅の記事を見てくださった方々、

ブロ友さん、




いつも

ありがとうございますラブラブ