南京町→元町通り(ランチ→スイーツ)

を終え



オシャレな街並みを足早に通り過ぎ

向かった先は

有馬温泉♨️

 


有馬温泉を訪れるのは

初めてなので

すごく楽しみにしていて飛び出すハート



夫のお客さまとの神戸ゴルフ

が決まった時点で計画して

予約してしてました。




有馬温泉の駅に着いて

お宿にお電話したら

車ですぐにお迎えに来てくださいました。




有馬温泉♨️

色々お宿を検索しましたが

とにかくお料理が美味しいところがいい!

ということで



口コミでも高評価だった

「欽山」さんにお邪魔することに。




以前より愛読している

素敵ブロガーさんも

先日こちらのお宿への訪問を

記事にされてありました。


お嬢様のご結婚、

おめでとうございます✨✨

※独り言です










新緑があまり美しいので

興奮して写真を撮ってたら

お撮りしますダッシュ

と、撮ってくださって。




エントランス



エスカレーターを上がったところ









東館のこちらのお部屋


















お部屋のお風呂は銀泉♨️






窓を開けたら半露天風呂に































クローゼットは2つあります。







ウェルカムドリンク



美味しいお茶🍵とお菓子

でした。



想像通り

清潔感溢れる

素晴らしいお宿です✨✨




一休.comでの予約でしたが

価格が途中でお安くなったことに気付いて

予約取り消しして、

慌ててまた再予約しダッシュ

(同じ条件で、です)




ホテルとか旅館の価格って

「時価」のようなもので

その時々で

平気で数万円変わるので

予約してても

たまにチェックしたほうがいいですね〜🔍





ちなみにそれから少ししたら

また上がってましたあせる