南京町の中華街で

たらふく昼食をいただいたばかりですが、、



少し歩いたところにある

「くり松」さんへ

 


素敵ブロガーさんが行かれてた通りに

なぞった感じですニコニコ

私は方向音痴なので

夫がGoogle mapを見ながらですね、、笑



素敵ブロガーさんの記事では

いつも可愛いお孫さんの姿にも

いつも癒されてて♡


お孫さんの初節句

おめでとうございます✨✨



「くり松」さん、

ありました🌰









早速入ってみます♪



1階はフルーツスイーツのカフェ

2階がモンブランのカフェとのことで

2階へ



なんか、すごい素敵空間。。🤭



モンブランは

松、竹、梅から選びます♪



お茶もこちらから好きなものを選んで。



お茶は香りを試せます。

夫も私もジャスミンで。



お茶は三煎目まで美味しくいただける

のことで。





モンブランの土台てき、な

メレンゲ



















搾りたてモンブラン✨✨


甘すぎなくて

上品な🌰本来のお味です



こちらの柚子ソースをかけていただくのも

さっぱりと美味しかったです♪



あと一口!

というところで

私はギブアップしちゃいました泣き笑い

水餃子のせいですね(^◇^;)




GWの

ご褒美デザートでしたキラキラキラキラ





元町、

なんて洗練された

オシャレな街なのでしょう✨✨

清潔感、ハンパない✨✨



skyさん、

今度また神戸の街を色々教えてね💕



交流させていただいてる

素敵なブロ友さん方も

神戸ご出身だったり

神戸にゆかりのある方は多いし



こっそりフォローさせていただいてる

素敵なブロガーさんの記事でも

美味しいお店や素敵なカフェが

毎度登場してて


もっとあちこち散策したいし

素敵なカフェにも行きたい


サントスという喫茶店にも行きたかったし

ユーハイム本店にも。

本場の元町プリンも

食べてみたかった、、



が、、

お腹もいっぱいすぎるし

とりあえず時間がない〜



またゆっくり来れるといいな




と思いつつ

歩きながら

素敵な街並みを

目に焼き付けました♡



元町はとりあえず

消化不良のまま

さようなら〜





さて、、

次の目的地に向かいます🚃



随分前から予約して

この日を楽しみにしていましたニコニコ



あ、文字がちょうど消えてます〜