GW前半最終日の今日は

朝から雨☔でした。

午後は晴れ☀️

湿度高めでした。。



夫が不在だったので

私が朝ワンコたちのお散歩に

連れて行く予定でしたが

雨になり☔️

できませんでした🐾🐾



昨日母が

「私はいつも5:00には起きるよ!」

というので



「じゃ、明日起こして〜〜」

と、頼んでたのですが

携帯マナーモードのまま

寝てしまってました






6:30に慌てて起きて電話したら



貴女、全然起きないムカムカムカムカ

と呆れられ泣き笑いお願いアセアセ




とりあえず

ワンコのお散歩はできなかったので

6:30でも

お弁当つめて朝ごはん

その後掃除もすませて

お仕事にフツーに間に合いましたにっこり





最近の朝ごはんは

コーヒーが飲みたいというのもあって

パンが多いかな、と思います♪

うっかり焦がしましたタラー







前夜にかぼちゃのポタージュを作った

翌朝はめちゃくちゃ嬉しいイエローハート



台湾パイナップル🍍とキウイ🥝






この日は、、

パストラミビーフのクロワッサンサンド🥐


え?!

すごい美味しそうキラキラキラキラ



って、、

あ、PAULでしたグラサン

めちゃくちゃおいしかったです♪



こうして見ると🔍

このサンド、

素敵ブロ友さんのお家モーニングに

似てる〜💕




いつも素敵な

カフェ時間を楽しまれてるので

お家で作られるものも

洗練されてるんですよね

お人柄も温かく

いつも心にゆとりがあられて

同じ女性としても尊敬、

憧れますキラキラキラキラ




ってか、

私のブロ友さん方って

皆さん素敵な方ばかりで

恵まれてるわ〜〜




話は逸れましたが

夫不在の今日の朝ごはんは

玄米と納豆、フルーツのみ!でした(^◇^;)




あーー

PAULのサンドがまた食べたい

この間食べたばかりなのに🤭





とりあえず

GW半ばまでちょっと頑張れば

後半はお休みですルンルン





お部屋に

新しい観葉植物🪴が増えて

リビングに緑がいっぱいグリーンハート

ますます家が楽しくなりましたニコニコ




散らかったままですが💧




嬉しいグリーンハーツ

癒されます♪





もう一つはこちら

ワンコたちがイタズラしないように

底上げしてます笑




この子は以前からいる子グリーンハート

夜は葉が閉じますね♡







さて、後半のお楽しみまで

がんばろ!