早速お部屋へ



普通のツインルーム♪



コンパクトながら

とっても快適なお部屋でした✨✨

さすが新しいホテル

リノベーションではない分

シンプルな動線作りやすいですよね。



これで温泉♨️だったら最高なのに(о´∀`о)




アメニティ

私たちには充分



ベッドの硬さもよかった!



充分な広さです✨✨






常温ミネラルウォーター以外のドリンクは

全て有料












お手洗いも洗面とは別で

単独なので使いやすい✨✨

お友達とかと泊まる時も

コレ、中々の重要ポイントですよね。



ベランダより




それにしても良いお天気でした☀️




シャワーを浴びて

持参ハイボール←

で喉潤し



お楽しみ晩ごはんへ照れ