雲仙から長崎に向かうのに

途中、また小浜を通ります🚗



お昼も過ぎてたので

とりあえず休憩



何か食べる?

食べるならここで食べておかないと

長崎市内まで時間かかるしね

他道中何もない感じだし



ということで

大丈夫かな?

と入店前に思わず車にまた戻って

口コミを調べました🔍笑


小浜ちゃんぽんは

温泉水で作っててあっさりと美味しいらしい🔍




かなりガッツリメニューだわ。。、



塩ちゃんぽんをいただきました。



あっさり目で美味しかったです♪



乾き物やら色々

息子と母へのお土産を調達



雲仙、小浜

お世話になりました✨✨



復路もじゃがいもの段々畑



長崎市内に到着🚗



路面電車🚋

長崎の光景 懐かしい〜



出島







ホテルに行くには早すぎるので

グラバー邸、行く?



ということで。




10年以上前に訪れたっきり

すご〜〜く久しぶりの

長崎市内です