翌日はよく晴れて良いお天気に☀️



朝起きて

先ずは温泉♨️に入り

お楽しみ朝ごはんへ♪



朝食も夕食と同じ会場です。






松花堂



自家製ヨーグルトと

甘酒入りキウイと小松菜のスムージー

こちら、めちゃくちゃ美味しかったですグリーンハート















こちらのお豆腐も自家製だそう!

お薬味と一緒に

思わず目を細めて

美味しい〜!!と声が出るほど

とっても美味しかったですキラキラキラキラ



長崎は

海にも山にも囲まれて

お魚はもちろんだけど

お肉もお野菜もお豆腐も

全部美味しい!!

食材の宝庫キラキラキラキラ

素晴らしいです。


※椎茸も美味しい🍄キラキラキラキラ



温泉後の朝ごはんは最高キラキラキラキラ




お部屋に戻ってベランダからの景色

だいぶ日がのぼりました☀️



ホーホケキョの鳴き声が可愛い🦜




さて、、

荷物をまとめて

そろそろチェックアウトです。





ご参考までに、

今回のこちらのお宿


一泊二日夕朝食つきで

二人でかなりリーズナブルでしたウインク




ワインの持ち込みが

持ち込み料お支払いしても可能だったら

更に美味しく、

更にお安くなって最高でしたが(о´∀`о)

コスパ問題はココに尽きるわ〜🤭