雲仙市小浜町雲仙

↑ブログに書くことで住所、再確認(^◇^;)


車中より

前方山々⛰️の奥の尖ってるお山が

雲仙 普賢岳です。



↑拡大



今回お世話になるお宿が見えてきましたひらめき




雲仙宮崎旅館に無事到着🚗






2022年にリニューアルされたそうです✨✨






チェックインを済ませて






ウェルカムドリンクをいただきました🍵






夏は少し床が暑いのかな



コンパクトなツインルーム

充分な広さです♪






今回は温泉付きのお部屋ではない

リーズナブルなお部屋に

夫はお部屋の温泉にどうせ入らないし

入りにいけばいいかな、と。






ミネラルウォーターと

缶ビール2つは無料








夫が自分のいびきを気にして

🛏️↔︎↔︎🛏️

離しました照れ



ベランダから



さて、、

地獄めぐりのお散歩へ♨️



ここは地獄の上?キメてる


=天国ですルンルン