こんばんは星


今日は

朝晴れてたかと思ってたら

曇ってきて雨もパラリ

そしてやや肌寒くもあり

不安定なお天気でした。



今日はお休みで

午前に鍼治療、

一旦帰宅して

玄関のテラコッタの掃除やら🧹🧼

夕食の下準備やらをちょこっとして

お昼をパパッと食べ

その後美容院へ



美容院から帰宅した後

夕飯を作りかけてたら

義母の用事が発生したので

ちょっとだけ行って🏃‍♂️

(コレはほんとにちょっと、

 すぐ退散爆笑アセアセ


という

なんてことはないけど

自分にとっては

過密スケジュールでしたダッシュ



実はお仕事の日より

休みの日の方が忙しいんです(⌒-⌒; )




昨日は観葉植物の植替えを🪴

業者さんにしてもらって

長年植替えしてなかったウンベラーダも

ちゃんと植替えしてもらえてスッキリキラキラキラキラ



他の植物もこの際色々

植替えしてもらいました。

プロに頼んだら

材料も全て用意してくれるし

手際も良くて

何せ根を痛めるかも、という

心配もしなくていいし楽チンキラキラキラキラ



陶器鉢は

殆どセラアート鉢とかプラ鉢に。

ベランダのテラコッタ鉢も

軽いものしか使わないことにしました。


台風とかのときも

重いものを持ち上げるのは危険ですからねタラー

これで少し安心かな。。



無事元気に育ちますように。。🪴





今日の晩ごはんは中華でした

青椒肉絲




またまた春巻き



今日は定番の中華春巻き



今日の春巻きの皮はこちら

コレ、すごく美味しかったです♪



海老アボガド🥑




青椒肉絲✖️ビール🍺

最高でしたルンルン



大丸で期間限定で

りんごとバター が出店してました。


試食どうぞ

と言われて夕方お腹空いてたので

思わず食べちゃったら




買わないわけにいかなくなって爆笑





中にりんごがゴロゴロ入ってる

チーズケーキ

美味しかったです♪





美容院のお兄さんから

〇〇さん、ほんといつも思ってたけど

オシャレですよね〜

気温にも合ってますよね!

と褒められて

嬉しかったです!



「気温に合ってる」って

なんだか嬉しいですよね爆笑

コレ、大人女子としては

結構ポイント高めの褒め言葉拍手




調子に乗って


あ、

夫がショート

褒めてくれました


と話したら



よかったです!

めっちゃ似合いますもん、ショート

と言ってくれて

またまたテンション上がりました爆笑

自分がスタイリングしてて

さすがに

似合わないですよね、とは言えないでしょ笑




ということで、、



晩ごはんも

がんばれたんだね指差し




ではでは

早めに休むとします💤




皆さま

今日もおつかれさまでした





おやすみなさい流れ星