おはようございます☀️


先日慌てて作った晩ごはんは

トンテキでした

今回ケチャップ、ウスターソース、お醤油

的な味付けでしたが


玉ねぎすりおろしのジャポネソース

のトンテキの方が断然美味しい

と夫と再確認( ´ ▽ ` )






ある日はチャプチェ

お仕事帰ってきてすぐ食べれるように

チャプチェは前夜に作っておいた、というウインク


チャプチェは作り置きできるから

嬉しいニコニコ


ササミ紫蘇チーズ春巻き

これは食べたくなって慌てて追加したメニュー音譜

結局バタバタじゃんダッシュ





夫が最近お化粧水を買ってきてくれた

というのもあって

SK-IIに美容液を買いにいきました。




その時肌年齢を測ったら

なんとマイナス12歳が出ました🙌


嬉しいけど

そんなにィ?!偶々やろうね。。

自分では乾燥気味な気がしてたんだけど。。

SK-IIの診断って、甘めなのね。。

あえて診断させて

喜ばせるために年齢出してるのかもねー




歳とったら色々勘繰るから指差し

↑これ一番お肌に大敵☺️





とりあえずなんでも素直におねがい

良いことだけを見て喜びましょう拍手





春は洋服が欲しくなる

と言うけど

洋服よりお化粧品が欲しくなる指差し





顔の弛み防止のためにも

スマホ時間を減らそう!

と思うけど

日々何か調べることってあって

中々減らない笑い泣き


あと、気づいたら奥歯上下を噛んでるの、

アレもダメよね。。

噛んでる方の頬がやや弛んでる気がする。。

緩めないとアセアセ


鍼の先生が仰るには

起きてる時噛んでたら

寝てるときは

かなり食いしばってるらしいですガーン





今日はやっと晴れました☀️

花粉とPMが多そうですアセアセアセアセ






ではでは皆さま

良い一日をピンクハート