おはようございます☀️



ここ数日寒さが戻ってましたが

今日からまた気温が上がりそうです。

花粉もすごそう💦💦




先日の晩ごはんで

キャロットジンジャーを作りました🥕🥕

柏木由紀子さんのブログを拝見してひらめき

人参と生姜を切ってレンチンして

しんなりさせて

お醤油ときび砂糖と胡麻油で和えるだけ

簡単にできてすごく美味しい!


作り置きにも

もってこいですねキラキラキラキラ


山形牛切り落としを炒めたものと



梅の花で買ってきた湯葉揚げと



豆腐しゅうまい



人参大好きな夫も大喜びでした。




ある日のお弁当は

ザ・卵サンド🥚🥚でした


夫の分もニコニコ



一昨日は無事

母たちともお墓参りをすませました。

春の風が強かったですね〜アセアセ




風が当たっても肌は荒れますよね。

しかも春は乾燥する季節アセアセ

普段以上に

内からも外からも保湿を心がけねば!





ではでは皆さま

良い週末を〜ウインクピンクハート