こんにちは☀️


今日はとてもいいお天気です♪

気温も4月並みだそうで暖かいです。



朝ごはんです♪

あら、、

この日はタンパク質が抜けてましたアセアセ



ラナンキュラス🧡かわいい💛






いつも同じような朝ごはんです





晩ごはん


先日は久々に豚カツ







副菜は

白菜と水菜、柚のポン酢和えと

ピーナッツ豆腐でした




義母と母におまんじゅうを持って行ったら

母が一品作ったからおすそ分け

と蓮根と人参、切り昆布の炒め煮を

くれましたキラキラキラキラ


お料理するまで元気になったって

すごいですキラキラキラキラ




この日は

バルミューダで焼きうどんニコニコ

ソースこんがりと

めちゃくちゃ美味しくできました飛び出すハート







出店してたオードリーで買ったお菓子たち🍓



夫はグレイシアより

このチョコの方がいいな、と言ってました指差し




黄斑円孔で先日手術した友人が

無事退院して

本当によかったですキラキラキラキラ


今度贅沢に

2つくらい頬張って食べてみようかな爆笑



術後の経過も良好で

うつ伏せももうしなくていいそうキラキラキラキラ


すごくよく見えるそうですキラキラキラキラ



本当によかった。。






最近

「私の夫と結婚して」

ブロ友さんたちもご覧になられてて

面白そうだし

職場の方々も面白い

と言われてたので見始めましたニコニコ




ドラマって

あともう1話!!

と見てしまうので時間があっと言う間に

過ぎちゃうんですよね〜





結局「夫婦の世界」も

途中疲れて←

投げて休みましたが

とりあえずこの前

最後まで見ました爆笑アセアセ

以前も言いましたが

ハン・ソヒの美しいことラブ

ハン・ソヒが出てなかったら

最後まで見てなかったかも笑




あと

夫も言ってたけど

キム・ヒエさんの衣装もまた毎回素敵でした。

白衣の中があんなにオシャレだったら

かっこよすぎて見惚れそう!

ドラマ自体は

最後までイライラして疲れた。。笑





暖かい週末になりそうです♪






皆さま

引き続き良い一日をピンクハート