おはようございます☀️


昨晩はワイン会🍷



先月から夫とこの日にしよう!

と決めてましたニコニコ

塩麹漬け鶏胸肉、玉ねぎ、牛蒡、パセリ

マッシュルーム、しめじのオーブン焼き



かぶのポタージュ



ローストビーフ

まさか、まさかの、、失敗ガーン悲しい

トリュフソースを作るときのハチミツが

いつものアカシアではなかった、

というのと

やっぱりお料理には

クセのないアカシアがいいわ〜



お肉がペタンとしたなまこ型だったので

いつものように

バーミュキュラライスポットで

70℃60分では火が通りすぎたガーンガーン

私のうっかり計算ミスです真顔



同じ返礼品のお肉なんだけど

昨日のお肉↑



お正月に使ったお肉↑



ちなみにお正月はめちゃくちゃ

上手くいきましたが今回は残念。。


忘れないように備忘録として

残しておきます照れ



いいよいいよ、

納税って本来寄付なんだから

と夫


とはいいつつも

ローストビーフへの箸の回数が

いつもとは違いました爆笑アセアセ



鶏胸肉オーブン焼き、最高!と爆笑



サーモンバルサミコのサラダ



トリュフ入りチーズ

後からこの台にチョコ乗せたらよかったよね、

と気づいた(^◇^;)



メイゾンカイザーのバゲット🥖







サラダは

昨日通りすがりにDEAN & DELUCAの

このショーケースを見てラブ



何となく色合いを真似っこしてみました(о´∀`о)

ブロッコリー🥦はないんだけど泣き笑い


夫が買ってきてくれたラナンキュラスと

色合いが同じで↓






綺麗だな〜〜嬉しいな〜〜と

めちゃくちゃ大喜びしてくれました。

素敵な偶然笑



DEAN & DELUCAとか R1サラダとか

サラダがとても美しいので

思わず立ち止まってみてしまいますラブ




鶏胸肉のオーブン焼きは

無量塔の粒マスタードをつけて

めちゃくちゃ美味ピンクハート




こちらも美味しすぎて♡



お初のグラス

少し前に夫と一緒に選びました♪


随分悩んでたグラス🥂

素敵ブロ友さんの真似っこラブラブ

嬉しい〜〜





お店ではもう少しお安かったかな。。
ギフト券で購入してるので💧


チョコをいただくまえにお腹いっぱいに

なりそうで慌てたけど爆笑アセアセ




重めのワイン🍷と
チョコ、めちゃくちゃ合いましたラブ



バレンタインで夫がいただいた

チョコレート

こちらをいただきたくて開いた

ワイン会🍷



白ワインに合うチョコ、は

まだ食べてないから

白の会も開かないと、、かしらんニヤリ




朝もかぶのポタージュのリクエスト






いただいたチョコのおかげで

楽しい晩ごはんでしたニコニコ




そうそう、

ホワイトデーにお渡しするお菓子、

この前人数間違えてて

少し足りないとのことだったので



買い足そうと思って

夕方オードリーの売り場(特設)に寄ったら

誰も並んでなくて

わー並ばなくてよくてラッキーキラキラキラキラ

と思って

(みんな飽きたの?

 そこまで人気ないんだね、、とも思ったり)

買おうかな、と寄っていったら



売り切れでしたニヤニヤ




近くまで寄っていかないと

この空気もわからないなんて、、

なんともお恥ずかしい泣き笑い




福岡では珍しいからよね、、

きっと。。おねがい

お味、そこまでじゃなかったりして?!🤫





ホワイトデーまでに買い足さないと、

ですニコニコ

実は自分の分としてちょっと余分には

買ってはいるけど(о´∀`о)





皆さま

良い一日をピンクハート