おはようございます☀️



夫のお土産はこんな感じ


バレンタインチョコが沢山爆笑キラキラキラキラ

逆やん!



トムフォード

ジャスミンルージュを買ってきてくれました♪

我が家は

ホワイトスエードとジャスミンルージュ

ソレイユネージュ(コレは私だけ)

がお気に入りです



SK-IIの化粧水はスワンナプームの免税店で

230ml✖️2で7万円くらいで泣き笑い

購入したら5000バーツキャッシュバックする

とか言われたそうですが

なんかよくわからなん、怪しい、

と思ったからやめた、と言ってました。

買って帰ったら私が喜ぶと思って

わざわざ聞いてくれたんですね〜✨✨

とりあえず見ておかないと

なにか言われるというのもあったのかも🤭😆




あ、そういえば

SK-IIに空きボトルリサイクルで

持って行ったとき肌年齢測ってください

と言われて何も買う予定なかったから

逃れたかったけど逃れられず

いつものように測ったら

MAXマイナス10歳でした🙌


最近52歳になったばかりだから

この場合ラッキー!指差し





前日めちゃくちゃ乾燥してるな〜💦

と思っていつかお試しでいただいた

こちらの化粧水をつけて

誰が使うのか見てみたい、この化粧水


その後サンプルでもなくなるの勿体無いから

雪肌精MIYABIをたっぷりつけて
その後マスクして
マスク外したあと
MIYABIをまたたっぷりつけて、、
としたから潤ったのかなウインク
これから春に向けて
ますます乾燥する季節ですねアセアセ



しかしそもそも、、

あの肌年齢測定器の信憑性やいかに!?キョロキョロ



メイクする前の基礎化粧ちゃんとした状態で

測定したらほとんどの方が

マイナス10歳になるのかも爆笑




話逸れたので元に戻して、、

お土産の続きです♪

ジムトンプソンのポーチ

シルクではなく爆笑

飛行機でもらった無料の、だそうですが

それはそれで嬉しいわ〜飛び出すハート




大量のお洗濯の合間にお茶したり

母たちのところに行ったりして

なんてことない三連休最終日でしたおねがい




夜も冷蔵庫、冷凍庫にあったもので

久しぶりに手巻き寿司




エンペラーサーモンもいくらも

ふるさと納税返礼品


奥に見えてる黒いのは

テレビのリモコンではないですグラサン

海苔ですよ〜ん、海苔!(о´∀`о)






とても美味しかったですキラキラキラキラ





ではでは皆さま

今日も良い一日をピンクハート