帰省中の息子と晩ごはんです♪


鶏の唐揚げ


コブサラダ🥗




ビーフカレー

黒毛和牛でウマウマ〜



夫も参加予定でしたが、、、

なんと胃腸炎!?

お腹の具合がよろしくないとのことで

残念なことに

帰宅してすぐに寝室へアセアセ



母息子二人で盛り上がりました爆笑

唐揚げもカレーも美味しすぎて🍛



鈴懸の苺大福まで

食べちゃって(о´∀`о)

夫の分は息子の口へ



久々にポーカーしたり♤して

悩むわ〜爆笑







運あらば。。
フラッシュに化けるというのも
無きにしも非ず!




コブサラダは夫が食べないと

残りまくって

タッパー→冷蔵庫へ爆笑タラー




でもまぁこの材料はサラダ以外でも

なんとでもなる〜♡

トマトソースで🍅イタリアンに🥫


忘れてたけど

後からベーコンと玉ねぎも➕して


パルメザン🧀かけてウマウマ〜音譜


賄いがうまくいった感じって

めちゃくちゃ嬉しい〜ピンクハート



簡単朝ごはんにもウインク



おっとは。。

まだこーゆーのはムリでした泣き笑い