こんにちは☀️


日毎に春めいてきてる気がしますが

まだまだ空気は冷たく寒いですね❄️

家にいると暖かいから勘違いして

油断してアウターを軽めにして出たりすると

帰り寒くて失敗した感あるので注意しないと。。




最近元気すぎる母も誘って

息子と3人でランチの図です爆笑



急な思いつきで

まず母に連絡、その後息子に連絡

息子に母を迎えにいってもらって

(優しい子ですな✨✨にっこり

歩きながら速攻ググって

(待ち合わせ場所から

 母をあまり歩かせない範囲のお店を探して)



口コミ良さげだったので

電話でとりあえず一瞬予約して

入ったイタリアン🍝





マダムたちが軽めのランチに御用達みたいに

書いてあったので

一瞬恐縮したけど泣き笑い

リーズナブル









うーん、、硬すぎたタラー



釜焼きピッツァ🍕



マルゲリータ美味しかったです♪



牛頰肉のトマトソースパスタ

これはとっても美味しかったキラキラキラキラ

手打ちパスタがモッチモチ🍝



🍓のムース



母、孫とのイタリアン喜んでましたおねがい




雑貨屋さんウロウロしたりして



コレいいよね、とか見たりして目がハート



ビンテージ家具屋さんとか見たりしてラブラブ

置く場所ないから買えないけど

年に一回くらいこっそりのぞく

楽しすぎるお店




そのうち息子は

ごめん、俺、ちょっと行くね、、

と居なくなってしまいました爆笑