こんにちは



今日は朝から雨です☔



昨日は

母、まだ大名ガーデンシティ

行ったことないというので

行ってきましたニコニコ




アサコ・イワヤナギに行こうと思って

連れて行ったら

なんか寒そうねって爆笑

そういえばグレートーンで

コンクリート感あるし笑い泣き

平日だったせいかかなり空いてました。

すごく美味しくてスペシャル感あるけど

コスパが良いとは言えないもんね。。

季節もあるのかな。。




パフェは

あったかくなってからにする←

ハンバーガー🍔食べたいわ、というので

こちらに飛び出すハート

私も息子と食べたきりで2回目〜










人参🥕美味しい😋


ジェノベーゼキラキラキラキラ

めちゃくちゃ美味しかったです♡


お腹いっぱいアセアセアセアセ



この後

リッツ・カールトン🏨

外から見てたら

どうぞ〜中へ

と言われて





写真まで撮ってもらい爆笑


母、素敵な長身の黒人さんとお喋りして

嬉しそうで♪

かなりヒマそうだったからね


泊まってみたいわね、

と言ってました指差し



この写真🤳

私の足長く見える!!って喜んでました爆笑

携帯アルアル



この後

帽子キャップがみたいというので

ブラブラニコニコ



百貨店とかバーニーズとか

久しぶりに楽しく見て周りましたが

母は頭が小さいので中々合うのがなくてアセアセ

今の帽子って大抵調節できるけど

それでもなんか被られてる感あるのが多くて

ちょうど良い!というのを探すの、

いつも大変です泣き笑い



とりあえずバーニーズで1つ

コレかな、というのがあったけど

保留とな爆笑



ついでに

エストネーション、アローズなどなど

色々見たけど

コレといって欲しいものもなくニコニコ

おはぎとお煎餅だけ買って帰った

という一日爆笑




貴女が着てるそのベスト、いいわね

どこの?

私も欲しいわ(出たー!!いつものやつ)

というので

見に行ったけど既になく。。




購入するとき

どうかな?と思ったけど

夫にも褒められたし

母にもいいわね、と言われたので

よかったってことね、と安心しました!



こんな感じ♡

色んな角度から撮ってみました♡(о´∀`о)



あ、可愛い🩷

って。。



あら、ワタシ?!

じゃなかった!?爆笑てへぺろ






この色は?

嫌って言うし


こちらは?

というとソレも嫌って。

貴女のがいいわね

って。



お母さん、あのさ、、

親子で同じの着るわけには

いかないでしょ、、

って笑ったけど指差し

私ね、いつもなぜかわかんないけど

職場でもそれいいよね、

〇〇さん身につけてたら

同じモノ欲しくなる、

って言われるんですよ飛び出すハート

ありがたいニコニコ

とりあえず

やる気にさせてる

元気にしてるってことだもんね飛び出すハート




母が元気になってなによりニコニコ

なんならもう少し

大人しくてもよいとさえ。。🤫



この色も素敵だわー💓💓



ベスト好きにはたまりませんラブ
薄くてコートの中に着れるというのも
イイですよ♪



さて、
今日はゆっくり家の用事を済ませよう!




皆さま
良い一日をピンクハート