こんにちは⛄️


こちらは昨日に引き続き寒いです❄️



通りがかりに目に入り

雪肌精って、、こんなんだった?👀

って見てたら

サンプルいただくことに^_^

みやびってすごいネーミング爆笑

雪肌精デパコス版という感じですね。

羽生結弦くんのファンの方は

使われてるのかなニコニコ



今、何をお使いですか?

と言われて



SK-II使ってます

というと


あ、、

と。



導入美容液の話になって

何か使われたことありますか?

と言われて



ランコム使ってます

というと


あ、、さすがですね



って、、笑い泣き

なんか、、恥ずかしい〜🫣




さすがですね

とか、何が!笑い泣き





雪肌精MIYABIがリーズナブルに見えて

たまには変えてみようかな💙

と思いましたが、、

どうかな。。




お化粧水は
和漢の香りが少し独特
(いわゆる昔の化粧水でこんな匂いあったよね、
 みたいな)だけど
スーッと浸透してベタつかず
あとからもっちりなる感じでした。


お化粧水も乳液も
コットンで優しく入れることにより
古くなった角質も優しく綺麗に
取り除く効果ありとのこと。


雪肌精MIYABI、透明感キラキラキラキラ
が売りのようです



限定色のマキシマイザーもついでに購入



ここから話がらりと変わりますけど、、


先日母が人参🥕ジュースを作ってたら

バイタミックスから煙が出てきたとガーン

びっくりして慌てて連絡してきました。



※ビタミックス→バイタミックス

 🍺→🍹




その後危ないし、

もう購入してから8年くらい?経ってるし

捨てて新しいのを買うのに

もうバイタミックスじゃなくて安いのでいい



というので



色々手頃なのを検索して🔍




とりあえず友人も使ってるメーカーの

コンパクトで良さそうなのに行き着いて

口コミも良さそうだし下差し


頼もうとしたら、、

楽天のパスワードが認証ならず

え?!ガーンガーン



ま、いっか、、

朝またあらためてしたら大丈夫かも、、

とやってみても

エラーになりアセアセ



バスワード変更し

再チャレンジしてもエラードクロ



変更の仕方が悪かった?!

と、

またパスワード再度変更しても

またエラータラードクロ




お客さまサポート

チャット💬

チャット

って、ほとんど役に立たないムカムカ

ってか、

チャットっていつも思うけど

チャットが答えてくれること位のことは

こっちも試みてて、それでもわかんないから

聞いてるんだよね、

ってことがほとんどムカムカ

ナビダイヤルに連絡

容易に繋がらないネガティブ




この辺で疲れてくる〜〜

時間使いすぎてイヤになるアセアセアセアセ



でも解決しておかないと

どっちにしても困るし



とりあえず

お客さまサポートにやっとつながって

(8番目とか言われて保留音‥

 ←光は見えてきたものの不快指数高め!もやもや




いつもの場所ではないところで

ログインした場合に

このようなロックがかかるらしいとこと

でしたタラー

ハァ。。



そういえば

休憩時間に検索したかもしれないけど

ソレ〜🤔!?

そんなこと初めてではないけどえー




この世の中便利だけど

ひとたびネット関係とか諸々のことで

うまくいかなくなったとか

コレ、早く連絡してどうなってるのか聞きたい!


とかいう時



中々ヒトに繋がらないから困る〜〜

素人が検索しまくっても

時間無駄に取られますよねタラータラー




あー昭和って

すぐにヒトにつながって☎️

アナログのよき時代だったわ〜爆笑アセアセアセアセ

←スッカリおばちゃんちゃん(´∀`*)へ




というわけで、、

とりあえず最後はヒトに繋がってキラキラキラキラ

不正ログインなのかどうか

再度詳しく調べてもらう

メール連絡

その後再度パスワード変更したら大丈夫!!

ということで解決しました。




お母さん、🍹待っててね爆笑




ってか、ほんとに母、

最近絵文字もるんるん🎵🎵で

めちゃめちゃ元気です爆笑



ロックミシンもうまくいかないからね、

思い切って修理に出してみたら

修理終わって戻ってきて快調よ〜グッキラキラキラキラ

7000円かかったけど

2台も直してもらってよかったよね〜

これでパンツの裾もまつれるわ〜!

とか話すし。。




鬱に入ったら

LINEも連絡もピターッと来ないんだけど爆笑

今思うと何も相手しなくていいから

私としても休憩時といえば休憩時(^◇^;)





人も何歳でも

再生可能ですねキラキラキラキラ






ではでは

皆さま

良い一日を〜❄️❄️