こんにちは⛄️


今日は寒いです❄️❄️



先日の休日はのんびり家で過ごしました。

ワンコたちとお散歩したりあしあとあしあと

朝はアボガドチーズトースト






スープと


先日作ったグラノーラを入れて

ヨーグルト🥣

毎度同じような写真で失礼します。。



お昼は鮭チャーハン



朝のスープをカレー粉、クミンなど

スパイスいれてカレー風スープに

コレが美味しくてイエローハート

冷凍しておいたひよこ豆も

忘れそうになってたけど

こんなときが出番ニコニコ






夜は焼売









ささみときゅうりの酢の物と

ピーマン✖️じゃこの甘辛炒め



余った皮に

トマトとチーズを入れたりして(о´∀`о)



夫が家で

見たり読んだり書いたり…諸々

していたので

私はおさんどんDAYでした。




昨晩は

大東園のユッケジャンスープと

もずく酢✖️山芋






お肉とお野菜炒めもの


会社帰り

迎えにきてくれた夫が

大東園行こうか!

と言ったけど

いやいや、、

早く帰りたかったし却下爆笑 

朝暖房切った後の

寒いお部屋でワンコたち待ってると思うとね




慌てて用意したけど

家のゴハンうまいな〜と

喜んでましたおねがい




今日は寒いです〜〜❄️

ダウン必須ですびっくりマーク



ダウンといえば、、

友達が最近似合うダウンがない、

とこぼしてました爆笑

似合うものが減ってくるし

何選んでいいかわかんなくなる

お年頃〜タラー



ダウンも生地感で

同じ色でも似合ったり似合わなかったり


丈の長さとかも襟の具合とかの

デザインももちろん



ビミョーに人それぞれ似合うのって

違うので

確かにコレ!!

というのに出会うって難しいのかも。。




良いものになるとそれなりにお値段するし

余計に選ぶの難しいですよね。



個人的なことですけど

私は黒のダウンとか

なんか、、昔から似合わないんです笑い泣き




ベージュとかオフ白とか

汚れるとわかってても

選んじゃいます




まだまだ寒いけど

季節は春にスライドしてますねピンクハート




さてさて

今日も温かいメニューにしましょ🍲





皆さま

良い一日を〜⛄️