おはようございます☔️☁️☀️



昨日は久しぶりにグラノーラを作りました♪





ひよこ豆を茹でて小分けで冷凍したり♪


豆活しますニコニコ




夜はこちら、作ってみました。


手抜きしようと思ったのに

2種のパスタ🍝にしたい

と思ったらばかりに

かえって手間取って

てんやわんやでした泣き笑い

海老みそ



しょうゆ



温玉乗せ忘れて写真撮って慌てて乗せた↑






パンはメゾンカイザーの

バタール飛び出すハート

大葉ソースをつけながら♪





美味しかったですグリーンハート



パスタ2種を両方アルデンテでいただきます

するのは困難なことに

早く気づくべきでした笑い泣き




お弁当は西京焼きと肉じゃが♡

黒いの母が作ってもってきてくれた

戻し干し椎茸の甘煮拍手




フィナンシェ添え♡♡




母にお肌の潤いに良いものは?と聞かれたので

朝人参ジュースを飲んだらいいよ、

バイタミックスお母さんもあるでしょ、

あれで人参とりんご、ハチミツを少しずつ

ガーッとしたらいいんよ

と言ったら

作ったみたいですOKおねがい下差し




母、ほんと元気になってよかったわ〜〜



おかーさん

社交ダンスクラブにでも入れば!?

メンズもいるだろうし

お話ししたりして楽しいのでは!?爆笑



と言ったら




フーン、、

ワタシは

卓球🏓の方が良さそう


ですって爆笑

キャラ的にたしかにーー笑い泣き

凄そータラー




皆さま

良い一日を〜❄️❄️