おはようございます☁️



パン朝食の日

大好きなロジウラベーカリーのパン



これだけたっぷりブルーベリーが入ってて

クリームチーズも入って

夫も唸るほどめちゃくちゃ美味しくて

380円って

もはやコスパ良い合格合格


パンのお値段からも

時代は変わりましたアセアセ





余り野菜スープ

お肉屋さんでもらった牛の骨で

出汁をとったスープ♡


骨とかガラで出し汁をとるとか

そーゆーめんどくちゃいの、、

好きなのね指差し笑




晩ごはんで

ささみチーズ紫蘇春巻き


またまた春巻きかーー指差し



先日の春巻きの皮とは違う

フツーの春巻きの皮です

先日の春巻きの皮を買った時

失敗した時のために買ってたんだけど


春巻きの皮も早く使わないとうっかり

賞味期限過ぎてしまうので泣き笑い





美味しくて便利な練り梅😋





カリフラワー、玉ねぎ、ベーコンの

カレー粉マヨネーズとクミンをちょっと🤏

夫のお気に入り副菜


肉じゃが


ささみがなくなったから

前夜のあんかけの具を入れて

巻いたやつ(о´∀`о)




朝イチで角野栄子さん拝見して

元気が出てきましたラブ


見てるだけで

ハッピーな気持ちになれる〜〜



お綺麗〜〜キラキラキラキラ

素敵な年齢の重ね方をされて

なんて素敵な方なの〜〜ラブ



思わず

ピンクのニットワンピース、ワタシも〜


はよ着よ!と思いました爆笑

私は若い時にはこんな色

似合わなかったのですが

今では意外としっくりくるようになって

歳をとるのも悪いことばかりではないです。




年齢重ねても美しく可愛い方って

本当に素敵で見惚れてしまいますキラキラキラキラ



魅力的で

同じ女性として勇気がもらえますよね。




さて、、

お散歩に行ってきまーす🐾🐾





皆さま

良い一日をピンクハート