おはようございます☀️


夜は

生ウィンナーと

帆立の鉄板焼きパーティ!

と決めてた日


DEAN &DELUCAで

パンを買いました🥐

生ハムとルッコラのチャバタ



くるみとゴルゴンゾーラの

リュスティック


ガーリックフランス



先日購入した

糸島生ウィンナーと

いただきものの帆立を


焼くだけパーティ




ワインは家にあったものですが

以前エノティカで

購入してたものでした。




4,867円で購入してたようですが

今見たら6,050円?!?

そんな上がってるの?!


よくわからない。。

けど、美味しい

リースリングワイン🇩🇪でした。


水炊きに柚子とか

唐揚げにレモン🍋とか

柑橘をギュッと絞ったような

お料理に合う

と教えてもらってたけど、、


ウィンナーに

合わせてしまいました(о´∀`о)



ウィンナーと帆立は

もちろんサイコーでしたが

この鉄板でパンを温めたら

焼きたてみたいに

カリッフワッとなって

感動しましたキラキラキラキラ




12月は本当にあっという間ダッシュダッシュ




我が家の今年のクリスマスは

夫婦二人なので

家でのんびりと過ごそう

と思ってます笑



いよいよのときは

お肉を鉄板で焼いたらいい

かな、と。

そこまでやる気ないのか、、指差し



皆さまはどんなクリスマスを

過ごされますか🎄ハートニコニコ



昨年は

クリスマスイヴの日は

こちらは吹雪だった

記憶があります⛄️


今年は

去年より暖かいクリスマス

になるのかな。。



今年はかなり

寒暖差が厳しいので

体調に気をつけて

過ごしたいですねアセアセ

10℃変わるって、、アセアセ

身体ついていけないほど!

服装も日々変えないと〜爆笑





ではでは

皆さま、良い一日を〜ハートグリーンハート