おはようございます☔️



昨日は

ロールキャベツ🥬

作りました。

やっと、です爆笑

煮込みすぎてクタクタ♡



いただきものの

糸島の新鮮なキャベツでキラキラキラキラ



ジャガイモのガレット



大葉ソースパスタ






サラダ🥗

レタス、ちょっと雑でしたアセアセ



クリスマスプレートを

出しましたクリスマスツリー



換気扇のこの網を洗って

周りも拭きあげました。

スッキリキラキラキラキラ


中の肝心な部分は

業者さんにお任せしないと

自分では怖くて無理ですタラー





ちょっと一息🍵

に、こちらのお菓子を

いただきましたルンルン


家にいるって、

たくさんすることあるもんだわ。。



家にいるならいるで

このまま居たい

気持ちになってきました爆笑



クリスマスが来るので

クリスマスプレートも

使わないといけないし


ローストビーフのこととか

煮込み料理のこととか

ケーキのこととか

色々考えたいので

 

ちょっとお休みします


とか



お正月が来るので

諸々その準備もしたいので

ちょっとお休みします


とか




って、、

クビだわね爆笑





家も外も

どっちも楽しいし

どっちにも居たいわ❣️




さて、今日も

することチャチャッとして

お茶にしましょう☕️

じゃないか、、笑




ではでは皆さまも

今日も

良い一日を〜🍁🍁