こんばんは⭐️


最近の晩ごはんです

おひとりさま晩ごはん

アボガド✖️豚肉 粒マスタードソース

豆もやしのナムル

里芋、大根、イカのお煮付け

春菊、おぼろ昆布、卵のお吸い物

発酵玄米



アボガド✖️豚肉って合う〜!

粒マスタードが決めて♡

です♪


無量塔の粒マスタード

とっても美味しいです♡



ふるさと納税にもありました。




翌日の自分弁当🍱



またまたおひとりさまで

ほぼ明太パスタのみアセアセ

の晩ごはんの日(^◇^;)



すき焼きの日






キムチ鍋






なにもしたくない

思いつかない、時間ない

という日の焼きうどん






ちょっと肌寒い日の

博多水炊き



手作りつみれが楽しみなお鍋



鶏レバーを炒め煮するときは

臭み消しに

ナツメグも少し入れます🤏

お肉屋さんの鶏レバーなので

新鮮で

あまり臭みもないのですがウインク





鶏つみれの残りを

甘辛く焼いて

翌日の自分弁当🍱

コレ、以前から

いつもしてる感じですが指差し




ハンバーグが食べたい!

と思って久しぶりに

作りました〜

の晩ごはんナイフとフォーク



かぼちゃのポタージュと

ハンバーグも喜んでましたが

夫、このポタージュに

美味すぎる!!

と大喜びしてました。

美味しいかぼちゃに🎃

当たったようですニコニコ






翌日

時間なくて

また残りだねをやいて

ソースをジャポネ風に  

変えましたてへぺろ






ハンバーグ弁当のときって

お昼が楽しみです爆笑♪♪



かぼちゃのポタージュ🎃

がある時も

朝パンが楽しみルンルン




パンのお皿が反対向いてるのは

ご愛嬌😋💦





季節的に

鍋率が高くなってきましたが

最近また

11月と思えないくらい

暑いですねアセアセ



来週から

気温が下がりそうなので

体温調節が大変ですね〜アセアセ




皆さま

引き続き

よい連休を〜グリーンハート