日光散策でのお昼休憩は、、




ちなみに

日光東照宮の記事はこちらです💁‍♀️




日光東照宮を出て

少し歩いた先にある




カフェ「ふじもと」

さんにお邪魔しましたウインク



絵本に出てくるような

とっても可愛いカフェです♪











先ずは

ハウスワインで喉潤した夫ニコニコ






サフランの入ったスープ



日光湯波のオムレツライス(夫)



日光マイタケとHIMITU豚ベーコンの

玄米スパゲティ(私)


こちら、

とっても美味しかったデス♡♡



本日のデザート

栗のタルト






隣接して「明治の館」があります。


本当は最初こちらにお邪魔したいと

思ったけど、、

電話で問い合わせたら

予約は受け付けてないらしくタラー

朝9:30から整理券をお渡ししております凝視

と言われ

即諦めました〜〜笑い泣き



13:52でもかなりの待ちだったみたいですね。


チーズケーキ「ニルバーナ」が

とっても美味しいと有名みたいラブ


ヨーグルトもキラキラキラキラ



ランチのデザート

チーズケーキにするべきだった。。ガーン




いつかニルバーナとヨーグルト

レーズンサンドもラブラブラブラブ

頼んでみようかな飛び出すハート飛び出すハート




日光散策での

癒しのランチタイムでしたピンクハート





ごちそうさまでしたキラキラキラキラ