久しぶりに週末休みがとれた夫と
ランチに行ってきました🍽























前菜盛り合わせ







かに肉入りふかひれ煮込み


絶品ラブ✨✨
大満足でした✨✨


北京ダック









このひと口、最高すぎます✨✨
(パクッとしてからでごめんなさい😋💦)


鮑とイカの塩炒め


火入れ程よくちょうど良い塩味、
です✨✨




牛フィレ肉のXO醤炒め


スープかけ海苔炒飯


お腹いっぱいすぎるけど
しっかりいただきました😊


デザート二種盛り


すごく美味しいのに…
もうお腹パンパンであせるあせる
半分以上残してしまいましたえーんえーん




帰りにブラブラ歩いて消費音譜音譜
目の保養に留まり爆笑



秋冬の靴下を購入🧦ルンルン





そして
ワンコの防寒着を夫と選びました🐶❤️💙




寒い日のお散歩も大丈夫かなウインク





それにしても
ふかひれ煮込みが美味しくて
忘れられない〜〜ラブラブ


またいつか行きたいな〜〜🍽