おはようございます☀️

今日は
メンチカツのお弁当です♬
●メンチカツ(冷食)
●だし巻き卵
●竹輪の磯辺揚げ
●紫キャベツマリネ
●ミニトマト🍅絹さや
●わかめご飯

今日は夫のみのお弁当です。
息子は今日から数日間
三者面談があり
早帰りのようです。


紫キャベツのマリネ、
お気に入りバルサミコ酢で
美味しくできましたおねがい💗

紫の色が、少しテンション
上げてくれますピンクハート




昨晩は
生きくらげ、もやし、豚肉
たけのこ、トマト、卵の
中華炒めを作りました🍅
オイスターソース、
鶏がらスープ
ごま油少々で味付け♬
美味しくできて満足でした😋


トマト、卵を入れる
炒めもの好きです🍅

鯵の干物🐟

さつま揚げとピーマンの
甘辛炒め

おかひじき、ツナ、コーン
キャベツのマヨネーズ和え

冷蔵庫にあるもので
あっさりと済ませた日
の晩ごはんでした🍽

夫は足りず爆笑あせる
別途おつまみを後から用意DASH!DASH!



最近DEAN & DELUCAの
こちらの琺瑯の容器を
購入しましたウインク
大中小とありますが
私は中と小を
とりあえず今回購入ピンクハート

琺瑯は酢の物も入れられて
いいですよね♬
高さもあまりないので
冷蔵庫の中でも場所を取らず
お気に入りです♬

アップこちらは小

義母にもらった
甲南漬けを入れたり音譜音譜


明太子を入れたり…

あ…
もう一つしかなかった爆笑汗汗




今日も暑くなりそうですね☀️


皆さま
良い一日を
お過ごしくださいラブラブラブラブ