おはようございますおねがい


梅雨のお天気らしい曇天ですが
涼しい朝です。

久しぶりに朝サンドウィッチを
作りましたウインク





作り置きラペとツナマヨ

テキトースクランブル😅
のサンドウィッチ🥪←チーズ入り❣️

残念なことにお肉が入ってない
健康サンド笑い泣き


卵を茹でて潰してマヨネーズで和える
という工程が長く感じて
端折ってしまいました😋汗汗


父の日サンド♡
(といっても息子が手伝ってくれた
わけではありませんけど爆笑


本当は夜ケーキを焼いて今日デコる
という企画を描いていたのですが…


昨日息子の部活動の
最後の引退式で感動…
胸がいっぱいになり
帰宅し慌てて夕飯を用意し
父の日準備まで及びませんでした爆笑


ってかいいわけ笑い泣き


自粛期間中にチャレンジした
シフォンケーキを焼いて
一緒に色々作ってくれて
ありがとう💖


という企画だったのになてへぺろ



まぁ
その気持ちだけ
受け取ってもらおうかな…


今日のパンは🍞
父自ら
腕をふるって早起きして
焼いてくれたパンです✨✨


ではなく
父が昨日買ってくれた
玄米パンです爆笑🍞あせるあせる




皆さま
今日もよい一日を
お過ごしくださいラブラブラブラブ