ブログを書き終えてしばらくしたら
息子が帰ってきました。
慌ててまたお弁当と同じおかずを
作りましたDASH!DASH!

残ってた鶏むね肉1枚でウインク
美味しく食べてくれましたが

肉ナイ??
肉食べたいんやけど。

というので

ハァ⁉️メラメラメラメラ

コレが肉!!!パンチ!パンチ!

と指差しておきました上差し上差し上差し



千切りにするのが途中面倒になってきた
残ったキャベツ、油揚げ、
玉ねぎのお味噌汁(^.^)

黒米入りごはん


デザートは
生協のよもぎ団子グリーンハート


青年は今日も全てぺろりと完食✨✨



スーパーで可愛いチューリップを
見つけました🌷



可愛い😍😍💕💕









皆さま
引き続きよい午後を〜🌷🌷🌷