こんばんはルンルン


今日映画、観てきました






アラジン


↑画像お借りしました


↑画像お借りしてます
あ、違った!看板を写メしたのでしたあせる



スッゴク良かったです!!


気になってる方
観てみて〜〜


内容わかるからもういいって方
そう言わずに観てみて〜〜


ミュージカルとか苦手だし…って方
フツーのミュージカルじゃないから
そう言わずに観てみて〜〜



二十代の頃にアニメ版ディズニーで
観た時も
とても感動した記憶があるけど


この実写版アラジン2019は
全く違う意味で
サウンドに、ドが付く迫力に
全てに感動します!!


あー、お願い
みんな〜〜



観て〜〜〜
↑うるせ〜ねー



出来たら
DOLBYで観て〜〜
↑おしつけがましすぎるねー


DOLBYシネマの入り口です



二人もいいけど
やっぱり一人映画も🎬
最高ですハート


サントラも買いたいな💿

画像お借りしました


美しくて美しくて
もうっっっ!!!


ウットリですラブラブラブ




上映中の映画を
これ以上イロイロ話すのは
ナンセンスだし



最後… 
どうやって締めればいいか
わかんなくなりました…ねーあせるあせる



この冷めやまぬ想い爆笑



どなたかに
伝わるといいなピンクハート




今日は
ステキな映画に出会えて
幸せでした




おやすみなさい🌙🌙🌙