おはようございますおねがい

今日は鮭弁当ですが

あっさり鮭弁当にするつもりが
盛り盛り鮭弁当になってしまいました爆笑






息子用


夫用

●鮭の塩焼き
●ズッキーニと鶏肉のソテー
●だし巻き卵
●レンコンとサツマイモの甘酢
●カラフルミニトマト
●塩茹でカリフラワー
●ケール🥬



今日は木曜日ですね!
一週間って早いDASH!DASH!


昨日は夫が夜ご飯もいらない日で
お買い物ついでに雑貨屋さんとか
ウロウロしてたら夕方になって
そういえばテスト前期間で
息子も部活なしの早帰りでしたが〜


夕ご飯のヤル気が
全く起きなかったので爆笑
2人で近くに食べに行きました。


小さなレトロな感じの洋食屋さんです音譜

息子はビーフバターをリクエスト音譜


私はトマトソースパスタ入りグラタンを音譜


息子は足りるはずがなく、
私のグラタンを半分あげました爆笑


おかげで微妙に私は足りなかった…


もう一品頼もうか?というと
息子は俺はもう要らんよ、とあっさりおーっ!



また頼むか決める間に時間が経っていき…
結局帰ってから
家でご飯と残ってたお味噌汁を
コソコソ食べました笑い泣き


ビミョーな外食…笑い泣きあせるあせる



昨日見た雑貨屋さんで
気になったのは


以前から気になってる
バルミューダのスチームトースターと


裁縫箱と植木鉢


でしたおねがい


何も買わなかったけど…


雑貨屋さんって
女性の楽しみですよね〜


何も買わなくても楽しいルンルンルンルン





新緑が綺麗な季節ですね🍀


タロウちゃん🐶と毎日歩いた散歩道♬


どこかにいるのでは?
と思ってしまいます…


🐾🐾🐾



皆さま
今日もどうぞ
良い一日をお過ごしくださいラブラブラブラブ