おはようございます☀

今日は
鶏の照り焼きのお弁当ですウインク

↗︎息子用

↗︎主人用

●鶏の照り焼き

●      〃          の下にルッコラ

●塩茹でオレンジカリフラワー

●ラディッシュ

●さやえんどう

●茹で卵

●オレンジ🍊

●かぶと厚揚げの煮物(夫のみ)

●蜂蜜漬け紀州梅(息子のみ)


夫にもミニマヨネーズを
つけておきましたウインク


フレッシュなルッコラを
100円でゲットラブ

ルッコラ好きですルンルン


息子も朝ごはんで出したら
なんとか食べてました。

鶏の照り焼きの下に
ワサワサと
入れてますが
食べてくるかしら…ニヤリ

お弁当ブログのさわこさんの
お仕置き弁当、
とまではいきませんけど。


さわこさんの
おっぱいおにぎり
お仕置き弁当の話を
昨晩ご飯の時に息子にして
写真を見せたら
ウケてました爆笑



アップアップさわこさんのおっぱいおにぎり弁当の記録


ちょうどいいサイズの
梅干しが
我が家の冷蔵庫にないので
真似出来なかったけどニヤリ


実は以前
丸いおにぎりを作って
梅干しを乗せた時に
私もおっぱいみたいかも
思って躊躇した記憶が
あります爆笑

お弁当作りも
お菓子作りも
すごいけど
ユーモアの天才さわこさんキラキラキラキラ


ゆこりんさんといい、
さわこさんといい、


ほっこりユーモア
憧れますキラキラキラキラキラキラ

天性のものだよねラブラブラブ


ずーっと一緒にいたら
飽きなくて
そのうち…
顎が外れるかもね爆笑爆笑


勝手にお名前出して
ごめんなさいてへぺろ



皆さまどうぞ
良い一日を〜〜ラブラブラブラブ



昨日は中を白+白コーデにしてみましたニコニコ




何だか自分では新鮮でした

ルンルン
バッグはマーク・ジェイコブズ
靴は茶色のムートンブーツです👢

ヘルノのダウン、何これ〜〜!!!って
ぐらい軽くて空気みたいです。

しかもじわじわと温浴してるみたいに
あったかいラブラブラブラブ

恋心抱きそうですラブラブ

余談でしたウインク