おはようございます☀

今日はクロワッサンサンド🥐のお弁当です


↑主人用

●クロワッサンサンド
   ゆで卵、キュウリ、ハム、紫玉ねぎ

●ベーコンレタスサンド
  こんがり焼いたベーコン、キュウリ、
  紫玉ねぎ、レタス、マスタード

●ソーセージ
(ゲルダーラオフヴルストとかいう
   舌を噛みそうな名前ビックリマークおーっ!

●ミニトマト

●りんご🍎



↑息子用

上のクロワッサンサンドは夫と同じ

下のクロワッサンサンドは
ソーセージ(ゲルダー何とかというウインク)を
マスタードとケチャップを入れて挟んでます



そして、今日は塾があるのでカレーパンを

つけておきました🥖ウインク



フーッ

サンドって簡単そうで、

要領の悪いワタシにとっては、

やっぱり忙しい

しかも息子は朝早いので、

いつも弾丸弁当気味です

今日使ったハムとソーセージは、

先日山にドライブした時、

帰りに寄ったドイツ🇩🇪ウィンナーの

お店で購入しました



見るだけでウキウキします


悩みますよね〜〜🤔


スライスもしていただけました〜〜


噛むほどに味わい深くて美味しいキラキラ

でも色々選んじゃって大変でした滝汗💴

あ、ワタシではなく、主人が…てへぺろ



今日はお弁当でも味わってね


皆さま、良い一日を

お過ごしください