サクラカフェさんのブログで拝見してアップアップ

欲しくなりラブラブ

注文した

HASAMI  PORCELAINのプレートが

届きました✨✨




届いたらついすぐに使ってみたくなり

一先ず息子の夜ご飯に。

●イワシの梅肉煮(昨日の残り)

●ミニ豆腐ステーキ山芋かけ

●なすの酢味噌和え(昨日の残り)

●お野菜イロイロ


塾前のお急ぎで💨

せっかくのお初なのに…

1人でてんやわんや💦💦

あーじゃない、こーじゃない💦💦

上手く出来ない〜〜

息子には豆腐ステーキのとろろが

とりにくい!!

と言われましてえーん


塾に出て行った後に自分ので

やり直してみたけど…🤔

なんかまだ調子とれてないね…って感じ。

スカスカすぎ。

やっぱなんかイマイチセンスないなぁ笑い泣き

プレートのおかず足りてないね💦💦


追い追いまたサクラカフェさんのをみて

勉強しよう。

またまた茄子🍆で作った

なす味噌グラタン



レシピですアップ

甘くてご飯にも

お酒にも良さそうなお味でした♪



マットでどちらもいいお色♡♡

25.5cmにしました。

使いこなせるかな♪