おはようございます☀

月曜日がスタートしましたね。

希望起床時刻に合わせて目覚ましセット

するのが、いつも早すぎて💦💦

現実わかってない、と言われます。


寝るときは、いつも出来る!!起きれる!!

と思うんだけど…

自分を自分がわかってない、

ということです爆笑

え??もう何歳??笑い泣き笑い泣き



今日は主人のお弁当は

簡単おにぎらず弁当です。

←左が

ハムステーキ、卵、レタス

→右が

照り焼きチキン、キュウリ、レタス


それぞれの残り半分は息子の朝食にウインク




照り焼きチキンは昨晩の残りです。

昨晩は息子は塾でしたので後から食べましたが

もちろん、お昼食べなかった

チキンカレーとサラダ🥗を

食べてました照れ

MUJIのバターチキンカレーの感想は…


うまッ!


だそうです。

一人暮らしいつかするようになったら、

それ買えよ、

と主人…笑