おはようございます☀

久しぶりにお弁当作りました。



●クリームチーズ
●キュウリ
●ツナマヨネーズ
●人参ラペ
●レタス

のサンド

●マンダリンオレンジ🍊


お弁当、といってもサンドだけニコニコ

主人はダイエット中みたい⁉️です。

それだけでいい、それだけでいい、と最近。

パンをナイフで半分にしたので、

へなっとなってしまいましたあせる

ラップで包まないことには食べにくそうで。


DEAN & DELUCAの

このシリアルブランブレッドを使いました。

これ、サンドにしたらとても美味しいです♪

中にくるみやレーズンが入っててラブ

DEAN…のお店のサンドもこれで

しかもツナとキャロットラペのサンド🥕✨

があって、とーっても美味しいので

真似してみましたラブラブラブラブ


今日は夜飲みごとだそうで、

セリアのボックスに入れました。


ラップ、無かったらもっと良かった💦

今度はダイエットを気にせずに

パン2枚でリッチに挟んでみよう!!


お昼はサンドだから

朝ごはんは和食にしましたウインク

鮭も入ってチョット豪華版です。

休み明け大変だろうけど、

お仕事に部活にがんばってね👍