こんにちは
明日から三連休ですねー
子ども達は、連休が終わったら 二日出てすぐに夏休み
早いね~もう一学期前半も終わっちゃうね
夏休みの予定は 特に立ててないけど
川行ったり、プール行ったり、BBQしたりしたいなぁ
最後の方では 私の実家のある宮古島に帰省します
宿題もぜーーんぶ終わらせて、何の心配もなく遊び倒す
…っていうのが理想w笑
それ きっと楽し過ぎるよーー
毎年恒例 ギリギリの宿題地獄はカンベンして欲しいです

先月は、みっくんの誕生日もあったけど旦那sanも
おめでとうケーキは、旦那sanリクエストのレアチーズケーキにしたよ

プレーン味とチョコ味が二層になってて二度美味しい


あれ

チョコ君も しっかり狙ってるね


おめでとう~~
それから…6月は結婚記念日もあったのです
12周年
いつものシフォンケーキでお祝いしました
シンプルバージョンで笑

生クリームの塗り方が雑ですが

チョコ
ペロッってしてる
13年目も仲良くやっていけますように