こんにちはヒヨコ

明日から三連休ですねーキラキラ

子ども達は、連休が終わったら 二日出てすぐに夏休みひまわり

早いね~もう一学期前半も終わっちゃうねDASH!

夏休みの予定は 特に立ててないけど
川行ったり、プール行ったり、BBQしたりしたいなぁアップ

最後の方では 私の実家のある宮古島に帰省しますヒヨコ

宿題もぜーーんぶ終わらせて、何の心配もなく遊び倒す!!
っていうのが理想
それ きっと楽し過ぎるよーー爆  笑

毎年恒例 ギリギリの宿題地獄はカンベンして欲しいですタラータラー


先月は、みっくんの誕生日もあったけど旦那sanもハート
おめでとうケーキは、旦那sanリクエストのレアチーズケーキにしたよくるくる

イメージ 1


プレーン味とチョコ味が二層になってて二度美味しい音符

イメージ 2


イメージ 3

あれタラー

イメージ 4


チョコ君も しっかり狙ってるね爆  笑ラブラブ

イメージ 5


おめでとう~~!!




それから6月は結婚記念日もあったのですハート
12周年キラキラ



いつものシフォンケーキでお祝いしましたニコニコ
シンプルバージョンで笑

イメージ 6

生クリームの塗り方が雑ですがアセアセ




イメージ 7


チョコギザギザペロッってしてる笑い泣き

13年目も仲良くやっていけますようにラブラブ